からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

じわじわと

紅葉が進んでいます
来週か再来週あたりには見ごろになるんじゃないですかね

俺の経験値と同じ速度かもしれないw


さてリネージュ

今日は9時半ごろログイン
夕べ、仕事前に少し稼げたので
今日もがんばってみようかね
知り合いと一緒に34F狩り
ところが、なぜかイレースもTUもかかりにくい・・・?
闇仕様変更でもあったんだろうか・・?
しかたがないので狩場を変えることに

DVC2,3,4Fをうろうろ
それなりに狩りを続けているんですが
レア運がまったくない!w
なんだろなぁ
俺のレア運はどん底どころかマイナス100%なんじゃなかろうかw

2時ごろまで狩りして
今日の狩りは終了です

今日の経験値 79,08%
今日のDROP G斧1 N-ZEL3 通販1 ルビー1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算8

日々思考

昨日、本屋で買った、浅田次郎さんの新刊
この方の本は面白い
鉄道員(ぽっぽや)、ラブ・レター、プリズン・ホテル
映画化やTVドラマ化されてますけどね
俺が一番好きなのは「天切り松」シリーズ
内容は・・・読んでみてくださいw
でも、本当にいい話ですよ
男のやせ我慢や、心意気、
女の意地や人情
すべてが今の世の中の考え方とは真逆になってるような気がします
「男ってのァ、理屈じゃねぇ。星勘定よりも銭勘定よりもでぇじなもんがあるんだ。
そいつァな・・・・心意気だ!。」
いつか、こんなセリフが言えるようになりたいねぇ
さてさて、新刊にはどんな言葉がまってるのか・・・楽しみだ