からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

エネルギー充填80%!

今日から怒涛の3連休
店もゴチャラゴチャラとしてました

なーんか調子が悪い
膝と足首と首周りが重い
まあいいか

さてリネージュ
今日は9時半にログイン
挨拶かまして31F
昨日ENDしたもんで78%からのスタートです

狩り狩り狩り・・・と2時間半
79、34%
いい感じやね~
だけど首が・・・・なんだろか?

知り合い誘ってDVC5F
全然狩りにならん!
原因は俺の下手な動き方
少し焦り気味なようです

場所を変えても凡ミスの連続
少し、落ち着けと知り合いとおしゃべり
残りの経験値稼ごうと34Fに
ここでもやっぱ凡ミスでてるよ・・・OTL

しばらくは単騎したほうがいいみたいだなぁ
人様に迷惑かけられないもんね

そんなこんなで、今日の狩りは終了です
明日からは、経験値の鬼にでもなりますかねw
ああ・・・その前にこの体の変調なんとかせねば・・・

今日の経験値 80,00%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 ハンターボウ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9