からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

親子丼三昧

それは昨日の事でした・・・
仕事帰り、アパートについて階段を登ろうと・・・?!
疲れていたのか、バランス崩して倒れそうに
なんとか踏ん張って倒れはしませんでしたが
その反動で、持っていた玉子が壁に!!
哀れ、6個パック全滅・・・OTL
しかたがないので、部屋に入って慌てて容器に移し
じーっと眺めること5秒
(そうだ、親子丼にしよう)
鶏肉と長ネギを切り刻んで鍋にぶち込み
粉末だしと醤油とみりんと水を入れ
ぐつぐつぐつ・・・・
半分ほど煮詰まった所に、先ほどのクラッシュ玉子6個分投入
3分ほど煮て火を止めてふたをする
そのまま昨日はリネ
リネ終わったあと食べましたが・・・
さすがに玉子6個分は多いってええええええw
しかたがないので、今日も食ってます(えw

ああ、リネージュでしたねw

今日は9時ごろログイン
かーさんいました

思うところってあり穴にサモン2でGO
1時間もやらずに帰還

リネ昼になったので31Fに
こっちは2時間狩りまくり

その間にもタイニー、光帝、ダイナスターが来場
クラチャで話少ししながら狩り

リネ夜になったので、今度はサモン3であり穴
1時間近く狩り・・・・
う~~~ん・・・・・・
面白そうではある
けど、なぜかつまらない
MLCとかハイネCとかギランCとか象牙とかは
なんぼでも篭っていられるのに
なぜか、DVCとあり穴は・・・
どうしてだろう??

あり穴から、火山、DVC等をうろつくも、どうも気分が乗らない
ついでに腹もすいたのでw
今日の狩りは終了です

今日の経験値 81,52%
今日のDROP 黒い血痕1 エメ1 通販1 ハンターボウ1
          火山灰1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9