からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

つ・・・疲れた・・・OTL

イメージ 1

ヒーコラ
かなり疲れました・・・・
訳は後述・・・

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび
今日は仕事明けにグリを下界まで降ろす役目があって
店からそのままグリの家に

グリを乗せて下界の駅まで~
そこまでは良かったんだ、そこまでは・・・

グリと別れてさっさと家に帰ろうと・・・うげぁ!?
通常、家から車で10分ほどでいけるコンビニから
延々と続く車の列
大渋滞です;;
10分で走れる距離をどーして1時間もかかっていかなきゃいかんのだああ!
ダルダルになりながら家にたどり着きリネにログイン
時間は12時ごろですな
かーさん、光帝とかいました
挨拶かまして狩り開始!
今日はちょっと無謀な目標立ててます
経験値を90%まで上げる!!
みんなにいったら「あほだ」と言われました^^;

午後3時近くまで狩り
さすがに寝てないので少しQKしようと
横になったらいつものごとくzzz・・・・
電話で起こされたのが5時半ごろ?
下界から上ってきたグリが家に来襲w
しばらく雑談をしてグリの家にいくことに

家からでて、しばらく行った橋に警察の車・・・?
川のほうにライトを当てて騒いでいます
不信に思いつつ、グリの家に

グリの家で更に雑談
8時過ぎに家に戻ってリネ~・・・
そのとき、一本の電話
消防団緊急召喚

どうやら、川に転落した人がいるらしい
あの騒ぎはそれだったのか・・・
しかたないのでリネ落ち

捜索は夜のため難航
一旦打ち切って、翌日になりました

家に帰ってきてリネにログイン~・・・

げつよーび
深夜にログインして狩り開始
狩り狩り狩り
けど眠い・・・・
半分眠りつつ狩り
火山や31Fを飛び回りつつ狩り
時計の針は午前2時半ごろ
それでも、さすがに辛くて30分QKのつもりが
気がついたら、時計の針は午前6時OTL

リネにログインしたまま寝落ちしてました^^;

準備して狩りしてると光帝とハープ来場
話してる間にまたTEL
朝から捜索始まりました
ヘリまで飛ばしてます
俺は、川底までいくことができないので待機することに
その間はリネですな

火山、BK、31Fなどをうろつきまわり狩り
お昼近くに連絡が入りました・・・
発見はされましたが・・・残念ながら・・・

俺は思うんです
最近、山や海に行く人たち
危機管理能力といえばいいのかな
少し、舐めているんじゃないだろうか?
山に登るのに、山岳地図持ってこないで登ろうとする人
何もないような場所に来るのに、ガソリンを入れてこない人
段取りが何もできてないとしか言い様がない
楽しみたいなら、それなりの準備は必要だと思いますよ
せっかくの楽しい思い出が
一転して悲しい思い出になる
それをいやだと思うのなら
少しだけ、いつもより気をつけることだと思います

お昼過ぎからは火山・・・さすがに飽きたよ・・・OTL
そんな話を知り合いとしていると「ディアドいけば?」と
そうだ、今なら門あいてるんだっけ
いそいそと用意してラスタ城通路に!・・・
道に迷ったよ^^;

しかたがないのでDVC
途中で知り合いと出会い
もう一度ラスタ城通路に
2時過ぎまでやってそのまま今度は31F
狩り狩り狩り狩り
経験値がいいところまで上がったのと、眠気に勝てず
ついでになぜか来たGMも見れたので(えw
今日の狩りは終了です

今日の経験値 88,12%
今日のDROP 通販5 COP1 サファ1 ルビー1
          ハンターボウ5 N-ZEL3 R-ソード2
          ルチェルンハンマー1 黒い血痕2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

なんとかここまで来ましたね~
この調子でいけば今度の日曜日までにはHITできるかも!
そうなったら、日曜日の夜10時くらいにでもHIT式を
やってみようと思います
お暇な方は、顔出してくださいな~
多分、夢幻コンバットでのパインあげとなります