からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

90%突破!!

イメージ 1

イメージ 2

今年の紅葉は色気が悪い
やはり、ビシッと冷えないと燃えるような色はでないらしい
うむうむ、厳しくないと育たないのは人間と同じだのうw

さてリネージュ

今日はメンテだったので10時にログイン
さっさと31F行って狩り開始です!!!
狩り狩り狩り・・・・・
ハープが来ても挨拶だけして狩り・・・と、
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
んが?ええ?!うそだろ・・・・

いきなり空が真っ暗になりカミナリの響きが・・・
せっかく乗ってきたところなのにいいいいTT

切断が怖いのでアジトで放置しながら飯作成
モグモグと食い終わるころにカミナリもどこかへ行かれた様子
さて、がんばるべぇかぁ~~!!

と、時間は12時半
サモン引っ張り出して火山へGO!

ここでも黙々と狩り
2時になったので31Fに戻って再度狩り
経験値が90%超えました!w

少し時間が余ったので
知り合いとDVCで1hペアハン
レアは出ませんでしたが楽しいからOK!w
こんな調子で明日もがんばるぞ~
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 90,33%
今日のDROP G斧1 ハンターボウ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

次回予告
刻々と迫る時間
まずいぞ・・・このままでは約束に間に合わない!!
焦る狼我
その前に立ちはだかる無数のモンスター達
どけぇぇぇぇ!!!
狼我の雄叫びが荒野にこだまする!!!
次回
「荒野に狼遠吠えす」にご期待ください!
(なんのこっちゃw)

画像その1
帰り道にある石碑
去年はここの紅葉がとてもすばらしかったんですがね・・・
今年はちょっとボケてますw

画像その2
この間、俺が写っていた画像での、俺の立ち位置です
黄色く塗ったところに仁王立ちで撮りましたw
そのうち、接写バージョンものせますかねw