からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

初雪

イメージ 1

夕べはかなり冷え込みました
早朝、お客さんに言われて山のほうを見ると
頂上付近に白いものが・・・
とうとう初雪です
これからしばらくは白い世界を孤独に歩くようですなw

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
ハープいました
挨拶かまして火山
夕べ、ちょいとがんばれたので
今日もがんばって経験値稼ぐぞ!

狩り狩り狩り・・・
結構いい調子で経験値が増えていきます
途中、知り合いからのWISで34~37Fペアハンすることに

イレースTU狩りなんですがね
今まで弓をTU狩りする機会があまりなかったし
35F、37Fなんてやったことがないw
ビクビクしながらやってましたw

知り合いがご飯QK入ったので俺は31Fで狩り
12時ごろまでやって今度は再度火山
狩り狩り狩り・・・するも・・・
レアがでんがねええええええええ!!!
最近思い切りレア運ないですよ・・・OTL

そのときです
いきなり鳩が飛んできました
ハープリングから・・・・
「思うところ有りて一旦抜けます」
・・・
がんばれよ、ハープ

2時までやってレアもろくなもんがでず^^;
なんかつまらなかったんで、知り合いと
MLC4Fカスパ食うぞペアハン開始
待つこと57分・・・
「どこに隠れたア王!!(違」
「どこに隠れたオリム!!・・」
でました!!・・・が
たどり着く前にみんとんたんにENDされたよ・・・OTL
さすがはカスパハンターみんとんたんw

帰還してDROP分けて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 93,11%
今日のDROP 黒い血痕2 ロングソード2 通販2
          ハンターボウ5 G斧1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

次回予告
大胆な行動の中にも慎重な狼我
ここで失敗したら元も子もない・・・
だが
そんな狼我の視界が歪む!
どうしたんだ俺ぁ・・・
今までの戦いの傷が痛むのか
それとも更なる試練なのか・・・?!
次回、「暗雲」
ご期待ください!

初雪画像載せようと思ったんですが
上手く撮れなかったので去年の雪の写真でも載せましょうw