からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

初霜来る

イメージ 1

深夜、一人で店番してると寒くて・・・
外に出てみると車が真っ白に・・・
霜降りました
夜空を見上げれば17夜の月が煌々と・・・
うむ、いい月だ

さてリネージュ

今日は9時にログイン
さっさと火山に飛んで狩り開始です
1時間ガシガシと狩り
プチレアはある程度でるんですが・・・
でかいレアでません!
やっぱり運がないってことなのかねぇ・・・

リネ昼になったので31Fで狩り
知り合いとWISしながらバシバシTU決めていきます
日曜日までに99,9999%にせねばと結構まじめw
ZELも頂いたのでにっこりと帰還

12時からは再度火山
ガシガシとモンスを食っていきます
段々慣れてきたせいか、2hで1%くらいいくようになりました
たしかに美味い場所かもしれないw
なんといっても広い!!w
暴れまわるのに丁度いいのかもしれませんなw

なんとか目標の経験値までいけたので
倉庫の中身を叩き売り~
そしたら・・・
ピピエロ(ス)さんからWISきーたw
今度一緒に狩りしまっしょ~いw

そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 95,30%
今日のDROP ハンターボウ6 N-ZEL3 通販3
          R-ソード1 火山灰1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

次回予告
苦しい体の不調にも負けずに敵を倒していく狼我
もう少しで最後の敵の前だ!!
だが
狼我の前に立ちはだかる四天王(4%)
本当の戦いはこれからだ!
次回「強敵!四天王!!」
ご期待ください!!
(どこまで続くんだろう・・・w)

またまた画像は去年の物w
去年は本当に紅葉が綺麗でしたよ~