からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り3%!!

イメージ 1

イメージ 2

夕べは店の床掃除だったんですが・・・
業者さんにブレーカー落とされてからストコンが
ウンともスンとも言わなくなりました・・・OTL
掃除が終わったのが午前4時
それから品だし、レジ関係の業者への連絡その他・・で
かなりグダグダになりました^^;
まあ、しゃーないですけどね

さてリネージュ
今日は9時半近くにログイン
残りの経験値稼ぐのがんばろ~~~・・・・はぁ・・・
さすがに疲れてますw

それでも、用意して狩り
知り合いとWISしながら狩りしてると
ゼンチャで「水2匹放置です」と
こりゃいかずばなるめぇ!w
知り合いと一緒に夢幻に
水場にたどり着くも・・・・いなーい^^;
しかたないので少しハチ食いしましたがなんもでずw

知り合いと別れて31Fに
ピピエロにWISしたとたん
「hhhhhhhhhh」
も~ピピさん朝から元気だねぇw
「沸きすぎh!」
ああ、そっちか、どこ?
「31F」
ぶw
丁度目の前をピピエロが・・・w
たしかにワラワラつれていますw
TUして殲滅~
しばらくWISで話しながらTU狩り
12時になり今度は火山
ガツガツとモンスを倒してゆきます
けんど・・・さすがに疲れたよほほ~い
そんな時目の前をどっかで見たようなDKが・・・?
ああ、テン子だw
早速呼び止めます
テン子のあほおおおおおおおおおお!!!!
「ヽ(`д´)ノ」
wisで今度のhit式のことを伝える
そのまましばらく狩りしてると
「おおおおぉぉぃぃぃぃ」
んが?テン子から呼び出し?
「oren bbs com」
コム?
「comew」
早速飛んで一言
コムってなんじゃああああああw
「言い直したでしょがっ!ヽ(`д´)ノ」
んでいきなり
トレード
「いけるかどうかわかんないからお祝いの先渡しー」
祝福された青PとかGGPとか復活とか変身スクとか・・・;;(感涙
その上ゼンチャでもお祝いしてくれました
ありがとなーw

気持ちが和んできたので
少しノンビリしながら狩りすることに
まあ、ここまできたんだからあんまり急いてもねw
すると、ゼンチャで例のアレがオファー売り
早速交渉
見事!!例のアレを手に入れられました!
おっしゃああああああ!
これでLV9までフルコンプだ~w
気分も良くなって更にノヘラ~ッと狩り
経験値もいい感じ
けど、中途半端だな

そうだ、ペアしよう
知り合い拉致ってDVC4F狩り
なーもでませんでしたが、結構楽しめました

そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 97.03%
今日のDROP 通販1 ハンターボウ2 N-ZEL1 R-ソード1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

次回予告
四天王の内、二人までを倒した狼我
だが、狼我の体も無傷ではなかった・・・
そこに襲い掛かる四天王、残りの二人
ここで負けたら何のために・・・!!!
この先には、奴がいるんだ!!
次回、「後、数歩」
ご期待ください!