からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

きちまったぜ・・・・・

イメージ 1

今日はどんよりとした曇り空
風も強くなっているようです
空気は生暖かくてしけってます
これで冷え込むと、雪になるのかな


さてリネージュ

いよいよ終盤戦突入です
残り3%
がんばりますよ~~

今日はラッキーなことに交代が異様に早く来て
7時に仕事場から脱出w
8時ごろログイン
ギニースいました
挨拶をサラっと終わらせ
さっさと準備して火山に
2時間みっちり狩り狩り狩り
97.90%になりました

次に31Fで狩り狩り狩り~
TUも軽やかに(?)決まっていきます
2時間さわやかに狩りしてました

ちょっと一休みがてら料理作って
さて狩りだ!w
その間にも、かーさん、タイニー、バイン、てしてし来場
挨拶だけして狩り狩りw
火山で2時間うろうろ狩り
99.90%に!

さて残りどこであげよーか・・・と
DVCにいって狩り・・・

ん~やっぱ俺にはBKでしょ!wと
BK荒野にいって狩り
通販のみやげつきで経験値も99.99%いきました!
おし!、これで明日に間に合うなw
てぇところで、今日の狩りは終了ですw
・・・とうとうきちまったんだなぁ・・・
未だに実感がわきませんw

今日の経験値 99.9971%
今日のDROP 通販4 R-ソード4 ファアグリオの遺産2
          ハンターボウ7 N-ZEL1 ルチェルンハンマー1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

なんとか、予告したとおりに
明日HIT式できそうです

狼我LV52HIT式開催時間
11月12日(日曜日)午後10時頃
場所
夢幻 火ゾーン魔方陣にて
時間が合う方は、来ていただけると嬉しいです

いよいよか・・・・