からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

HIT式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

凄い大風で、木の葉がほとんど散ってしまいました
風がどんどん冷たくなってきましたね~
ん~、いい気持ちだ(えw

さてリネージュ

恒例2日分日記


にちよーび

念願のLV52
とうとうやってきました
以前、「LV52のときはHIT式でもやりますかね」
こんな事をブログにも書きましたが・・・
まさかこんなに早くやれるとは思っても見なかったw

仕事が終わってちょっと買出しに出かけて
戻ってきたのが午前11時ごろ
それから横になって眠り、リネにログインしたのが4時ごろ?
WIZを動かすわけにはいかなかったのでw
倉庫プリを動かして知り合いと狩り狩り
なぜかLVあがっちまっただよw

一旦落ちて一休み
次にログインしたのは午後9時ごろ
バインがいました
「老~、お祝いにWIZP1000個やる」
ぶはw
ありがと~ww
そんな中、タイニーやワカやかーさんや紗綾とかがどんどん来場
俺は先に夢幻にいたんですが迷子続出のため送迎やってましたww
ええ、途中で地の大精霊に突っ込んで死んだりしてましたがのw

司会のア王がなかなかこないw
色々な人がお祝いに駆けつけてくれます
メロウリンク、リンディ、ぺん・・・ETC
これない人からもWISでお祝いきてました

時間ギリギリくらいにア王来場
いよいよHIT式の始まりです!

みんなにパインくばって、光帝の合図で一斉に・・・
おおすぎるんじゃあああああああ!!!!
なんとか耐えようとしましたが・・・
LVUPしたとたんにEND OTL
みんなから「さすが・・・」とか「やっぱり・・・」とか言われたよ^^;
夢幻で良かったww

それから初の自力DK変身で記念写真
ゼンチャでもお祝いいただきました

LV51HITからおよそ2ヶ月ちょい?くらいかな
本当に、自分がDKなんてねぇ・・・
思っても見なかったw
まずは目標クリアです
これから先は、・・・やっぱクーガーサモナーでしょ!!(まだやるきかよっ!w
もっともっとがんばるぜぃ!

記念撮影も終わりいつのまにやらバトロワにw
みんなして狙ってきますw
んんっとにお前らナ~~~~ww

一人消え、二人消え、解散となりました

アジトに戻って少しのんびりした後
31Fに上がって狩り
少しはTUのかかりが良くなったかな?


げつよーび

小腹がすいたので、マッシュ拉致ってファミレスまでw
夜中のファミレスで晩御飯w
午前2時ごろリネ入ってろぼと会う
おめでとうと金の字からもゼンチャw
しばらく話してロボと別れ
ダイアーだして狩り
さすがに疲れたのかまぶたが重いw
布団に包まっておやすみ~

次に起きると午前8時近く
リネにログインして火山で狩り
殲滅が少し早く感じる

火山が終わって31F~・・・うがが
仕事場から呼び出しTEL

思いのほか、時間取られて帰ってきたのが午後3時・・・OTL
しかたないのでSSの整理

今日の狩りは終了ですw

今日の経験値 LV52の1.58%
今日のDROP 通販2 ハンターボウ5
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0