からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

一夜・・・じゃない2夜明けて・・・

夜中寒くてトレーナー着て仕事いくんですが
朝になってお日様でると暑い!!
脱いでTシャツ1枚で仕事してるとお客さんに笑われます・・・OTL
みんな寒いって言いながら入ってくるのに一人だけ汗かいて仕事してるのってw


さてリネージュ
今日はメンテの日~
10時にログインして狩り開始です!
夕べ、仕事前に狩りして経験値それなりに上がってます
なんとか安全圏までいけたらいいなぁ~

31Fで狩り
TUの効き目が変わってるかも?
結構サクサクと倒していけます
そこに知り合いからWIS
念願の51Fにいくことに!w

慣れない場所なので知り合いと一緒に狩り
ふむふむ、構造は31Fが少し変わったくらいなのね
慣れれば周回狩りができそうだ
3時間近く狩りしてDROPは・・・キクナw

一旦知り合いと別れて火山で金稼ぎ
今のところ、ろくなDROPないので少々懐が^^;
せめて5Mくらいは貯金したいところ
なげぇなぁ・・・後4M以上・・・OTL

2時ごろまで狩りして今度はまた31Fに
知り合いとWISしながら狩り
途中で眠気に襲われた俺を心配してきてくれました

狩り狩りしてると、どっかで見たBKが・・・?
ピピエロでしたw
ADSPもらってホクホクしながら狩りしてると
いきなりゼンチャで産地がほえるw
「ロガえもん ハゲ!!」
いきなりなんね^^;
仕事の合間をぬってリネにきたらしいがw
クラチャで色々話しながらこっちは狩り
産地は「さて、仕事戻るか」
ったくこやつは・・・w
産地と話終わって狩りに専念・・そのとき!!
「ぎゃああああああああああああああああああああ」
とピピから悲鳴WIS
慌てて駆けつけると骨10以上?グール10くらいに追いかけられてる・・・
殲滅手伝って一息w
「どうして俺ばかりこうなる・・・」
きっと動きすぎるんだよw腰が!!w
「そうか!腰だったのか!!」
と、オバカ話して一旦別れ
そしたらまた・・・・w

2回目の救助のご褒美か、ZELでちゃいましたw

そんなところでタイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 4.59%
今日のDROP ルビー3 R-ソード2 通販2 エメ1
          黒い血痕1 N-ZEL3 火山灰1 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0