からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さてと、次目指すか!!

大風と雨のおかげで、くすんだ色の木の葉が全部落ちて
いい色の木の葉が残ってます
これはこれで、かなり綺麗に見えますな
後で写真トリにいくかぁ

さてリネージュ

今日は9時にログイン

ようやく経験値が安全圏
もっともっとがんばれるようになります!w

最初は火山で1時間
ダイアー2引き連れて狩り狩り
ん~・・・?
経験値が0.3%くらいにしかならない・・・?
丁度WISが来たリンに話すると・・・
「そりゃダイアーのほうが強くてLV高いしね~」
な・・・なるほど
次はスケFだしてやってみよう・・・

次は31F~
2時間の狩り
うんうん、51のときより、いい感じでかかるな
それでも、厳しいときは厳しいが^^;
2時間近くやってて・・・DROPろくなもんがないTT
ようやく、最後の最後でZELGET^^;

次はまたまたかざ~ん
骨2にして狩り狩り
うむ!たしかに経験値全然ちがうわ^^;
ダイアーはFIとか傲慢で使うようになりそうですw

知り合いとペアしてるときにあひるやラブリィスーからWIS
お祝いのお言葉いただきましたw
その上あひるからは・・・
こ・・・こんげなものもらっていいのかぁ?!
と、言うようなお祝いいただきました^^;
ありがとな、大事にするよ

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 7.82%
今日のDROP R-ソード5 通販2 ハンターボウ8 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0