からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

油断大敵

イメージ 1

最近、朝の光がまぶしくてまぶしくてw
思わず拝んでしまいますがw

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
今日もがんばるぞ~と
やってたんですがね

最初は火山で狩り
相変わらずDROP運まったくなし!w
ここまでレア運ないのもすごいよなぁ
1時間弱ででたのがハンター3本て・・・OTL

次はいつもの31F~
ここでやっちゃいました

グールにTUかけながらそばのグールにマナドレ
HPが半分くらいあったんで大丈夫だろうとタカをくくっていたのが
運のつき・・・OTL

決まった!と思った瞬間にENDしてました・・・・
まあ、それまでに9%になってたので復旧して
なんとか6.5%
うむ、油断大敵であるな

まあ、LVUPしてからここまで上手くいきすぎてる感じだったしw
明日からまたがんばるさぁ~

死んだままなのが悔しいので31Fに舞い戻って狩り
DAIでたところで
いきなりFI!

FIで1時間くらい狩りしたんですがヤケにラグい
しかたなかいので知り合いとおしゃべりして時間まですごしました
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 7.00%
今日のDROP N-DAI1 ハンターボウ3
今日のOE なし
今日のEND 1(通算1