からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ひえひえ~

夜中が寒くて車に霜が降りてます
が!
朝になってお日様出るととたんに暑くなる
トレーナー脱いだり着たり忙しいですw

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
さっさと準備して火山~
最近はなんとか火山にも慣れてきた
少し金稼がないとなーんもできんがね^^;

リネ昼まで火山で狩り
昼になったら当然の31Fw
ここでもイショケンメー狩り
なんだかリズムができてきたようで
この繰り返しをやらないと調子が悪くなる

2時間やってなんもでずOTL
レア運ほしいよなぁ・・・

再度火山に篭って狩り
2時間やって経験値もいい感じにw

いつもは2時ごろに落ちるんですが
今日はちょこっとオームの村まで
地下進行路をひた走り
将軍様のところで拝謁して~
3F広間でエレメンタリストのおっちゃんにダイアー飛ばされ^^;
ディアドの通路からオームに向かうも・・・
上の空でFS決めてたらみるみる減るHP
やべっ!と帰還スクポチッとな!
見事オームの村到着(最初からやれとw
オームの道具やでGPとか復活スクとか売る
なんとか貯金が増えましたw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 9.52%
今日のDROP ハンターボウ7 通販1 ファアグリオの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1