からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々のクラハン(?)

夕べはそんなに冷えてないと思ったんですが
遠くの山の頂見れば真っ白に・・・
もうすぐ冬です

さてリネージュ

今日は8時過ぎにログイン
火山で狩り狩り
ろくなDROPがないのと、人の多さと
体調のせいで気合が入らん
それでも1時間くらい狩り

一旦狩り中止して朝飯
パンとカップラーメンなんですがねw

10時になったんで31F
やるぞ!と思うんだけど
やる気がでない
疲れたかな
バインがいたんですが話もなし
少し気分変えようと一旦落ち

戻ってきたら、かーさん、ギニースいました
ギニースが52HITのお祝いくれた
ありがとな

そのままギニに誘われるままに20Fシアー食いクラハン
バインは残念ながら参加できず

俺、かーさん、ギニースで20Fまで上がります
そのまま延々と20Fをうろうろ
色々ギニからPT狩りやボス狩りのレクチャー受ける

何度も危ない目にあいながら1時半ごろまで
残念ながらシアー現れずOTL

分配済ませて少し時間が残ったのでDVC
ムリアン倒せどもなにもでず・・・w
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 11.12%
今日のDROP 通販1 ハンターボウ3 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1