からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

頭いて~

仕事が終わった頃からずーっと頭痛
風邪でもひいたかねぇ・・?
まあいいや

さてリネージュ

恒例2日分日記

にちよーび
午前中何度かINOUT繰り返す
調子がでないからあんまりやれません
夜まで横になってウダウダ

7時ごろ?ログインして狩り
すでに、自分がなにやったんだか覚えてないというw

アーイが来てPIに渡るという
ああ、そういや一緒にホセクエやるんだっけな
慌てて船着場までいくと
目の前でフネでられますたOTL

しかたがないのでリネ朝までROM
朝一番のフネでPIに

ガイドブック見ながらホセクエ
あれやこれややりながらなんとかディエゴまで倒す
いよいよホセって時にはすでにリネ夜w

今日のところはここまでにしようと
アーイと別れて落ち

げつよーび

夜中に何度か目を覚ますが以前頭痛

少しはよくなったかな~と入りなおしたのが
午前9時半ごろ
夢幻で遊んで時間調整して
10時から31F
1時間ほど遊んで
次は51F単騎挑戦
結果は良好
どうしても経験値ほしいときはここにくるかな・・・

12時になり火山に
狩り狩り狩りで1時間

どうにもやる気がでないのでまたまた夢幻
ユニまってたら地の大精霊でたので特攻w
GPと青Pいただいて潰れましたw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 14.50%
今日のDROP ハンターボウ7 エメ1 ダイア2 R-ソード1
          G斧1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1


寡して黙し、自分の思う所を臨む
他に惑わず、他に望まず
己の裁量で生きるべし