からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

う~ちゅう~に~き~らぁ~め~く~エメラルドぉ~♪

と、
この歌がわかる人は俺と同年代か
そっち系が好きな人ですなw

今、獅子座流星群が来てますね
一昨日の晩、ふと、店から外に出ると
頭上を一瞬の光の矢が流れました
店の明かりでほとんど星が見えないのに
それだけがしっかりと見えました
少し、得した気分です

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
知り合いと一緒にDVCから傲慢34Fまでをグルグルと

急用で知り合い落ちたので今度は単騎で31F
なんも出ませんが経験値はそれなりに稼げたのでよしとしましょう

戻ってきた知り合いと今度は
調整入ったハイネケイブ
昨日の騒ぎで敬遠してたんですがねw
実際行ってみると・・・なんじゃこりゃああああ!!Byジーパン
画面沸きにもほどがあるだろ・・・
ラミアやサソリ型新モンスやアリゲーターがうじゃうじゃと^^;
帰還しようにも帰還すら許されないような沸き方です^^;
なんとか殲滅して帰還
HCモンスの特徴というか
範囲魔法が効き難い
ラミア倒すのにFS5回以上ってなによTT
普通に叩いたほうが早いです
サモンやPETつきでガシガシやったほうがいい感じですね
以上、HC2Fまでのリポートでしたw
3,4Fなんて・・・俺がいけるかあああああああw

再度知り合い落ちたので
リネ夜にもなったので火山に
B-スクの夢よもう一度!いや何度でも!とがんばるんですが
まったくでませんw
1時間ほどやって
今度は古巣のBKに

結論
やっぱりBK美味し!!!!
久々にBKやりましたけどね
いきなりCOPはでるわBPMはでるわTシャツはでるわw
アデナも100Kくらい貯まりましたよw
火山の夢も捨てがたいけど
BKで確実に金稼ぐのも捨てがたい魅力がw
俺が狩り始めたらチャイらしい奴もどっかいっちゃいますしねw
でも・・・なんでだろ??w

そんなこんなで時間切れ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 17.20%
今日のDROP R-ソード1 BPM1 COP1 Tシャツ1
          サファ1 ハンターボウ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1