からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

夢幻日和

イメージ 1

イメージ 2

今日は祝日なんですね~
まったく関係ないですがっ!w

さてリネージュ

今日はちょっとPCがおかしかったので
9時ごろ一旦入ってみたんですが速攻落ち^^;

部屋の中でゴソゴソ色々やりながら
なぜか食玩のプラモ組み上げてw
次にログインしたのが11時ごろ?
経験値が稼げないので51Fに

倉庫作ってPOT置いて狩り開始!
1週した所で倉庫見ると・・・POTがない!
おもわずゼンチャで騒いでしまった・・・

その後、モンスが拾うことがわかって大恥かいてもた^^;
ゼンチャで謝罪して、それでも罰が悪いので帰還^^;

時間も残り少ないなぁと
そうだ、夢幻行こう

そろそろOE用のZELもほしいし、上手くいけばなんか良い物もらえるかも!
と、夢幻に飛んでダイアーだしてうろうろ
ハチを50匹くらい倒してユニゾーンへ

待つこと数分
ユニがでたんで思いっきり特攻w
軽くENDしましたOTLw

どうすっかなぁ、でたのアデナとオペイクだけだったしなぁ~と
サモンを解体したら・・・
うおおおおおおおおああああああああああああ!!!!
ダイアーウルフが知力のアミュレットをくれました。
やったああああああああ!!!

久々のレアです!w

それに気を良くして再度夢幻にw
更にハチを倒してユニゾーンに
誰もいなかったのでピピエロにWIS
二人でサモンだしてBOXしてやることになりました
その後、ラブリィスーもメンツに加わり
ユニ3、地の精霊1を食ったんですが出たのはアデナのみ・・・OTL

時間になったのでスーは落ち
俺とピピは他の場所に移動してました
そのときに、ピピがなにを間違えたんだかファングスに魔法アタックしながら
緑ウィスオーウィスプにまで手ぇだした^^;
哀れ二人のWIZは夢幻で仲良く寝っ転がりましたw

リスタしてピピは傲慢に
俺は再度夢幻にw

ユニまってたんですが、俺以外誰もいないときにユニ出現!
一応やってみましたがあえなくダウン
再度特攻したんですがこれもだめw
しかたないのでまた夢幻に登ってユニゾーンに
・・・またでてるよ・・・
さすがにゼンチャで応援頼んで特攻
GP12個いただきましたw

そろそろ時間になるので落ちる前にINTアミュ売り出し
見事、4.2Mで落札されましたw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 17.40%
今日のDROP 知力のアミュレット
今日のOE なし
今日のEND いっぱいw(通算1