からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

慌ただしい

朝っぱら(俺的には夕方w)から店のオーナーが
いきなりミーティング攻撃してくれました^^;
仕事も終わりなのにと、機嫌悪い俺を相手に
あーしろこーしろの嵐w
まあ、困ったもんですなw

さてリネー・・・ジュ?

今日はそんなことで9時半ごろログイン
時間が時間だったので夢幻にw
昨日の夢よもう一度っ!です

ユニ場にいくと・・・いるやん!w
慌てて知り合い探してWISいれ来てもらおうとすると・・・
地の大精霊まででやがったOTL

そこへエルフさん登場
二人がかり、&サモンいればいけるか?とアタック!
結果・・・惨敗しましたww

リスタして知り合いと合流して再度挑戦
なんとか食って、次は地の大精霊

さてやるかぁと近づくところに
黒変身のナイト(かな?)登場
いきなりたたき出して、精霊の攻撃に俺巻き込まれEND
おいおいおいw

知り合いがまたまたアデナGETw
俺はリスタして残りのユニ待ちです

ラストユニがでたので駆けつけると
なぜか俺にタゲきてまたENDw
終了したのでリスタ~w

と、そんなときにTEL
お袋様から呼び出しコール
下界まで送るハメに^^;
リネ落ちしておふくろ様乗せて下界へGO!

下界に降りる途中で風景見てたら・・・
「風に舞う、色が紅より、移り行き、供に聞こえる、白き足音」
なんてのが、頭にうかびました

帰還したのが午前11時半・・・
またまた夢幻ですw
ユニ場行く途中でハチからZELGETw
幸先いいなぁとユニ場いって待ってました

そこへ現れたのがイニシャル・・・しゃない、マジシャンD!w
お祝いの言葉頂きましたw

そしてなぜか、ADSPをタダでくれるという話まで!w
証拠のSSは取ってあるので、ゴネたら晒しますw

そんなこんなでユニ登場
周りからFSの嵐w
青P7ことかGGP2個とか・・・とても素敵なDROPいただきました!w

12時になったので少しBKいって狩り
通販でたところで知り合いとDVCでペア~
の~んびりやりすぎてますw

狩りより話のほうが重点的になったので狩りやめてお話モード
時間が来たので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 17.51%(やばいかな・・・・?ww
今日のDROP N-ZEL1 通販1
今日のOE なし
今日のEND またまたいっぱい(通算1