からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

PK

朝方、ほんのわずかな時間で一気に冷え込み
車に霜が降りました
そろそろTシャツ1枚じゃダメになりそうだなぁ(いや普通にダメだろw

さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
最初はかざ~ん・・・

サモン2だしてヘコヘコと狩りしてたら
いきなりPKされました
どうやらDEらしく、一瞬でEND
赤くなった相手も俺のサモンにやられてENDしましたがね

後で情報集めたら火山で無差別PKしてる奴みたいですな

ん~
思うんですけどね
PVPだからPKはアリだ!と声高に言う方いますけどね
理由無きPKは、タダの暴力じゃないですかねぇ
まあ、俺はPKするのも、されるのもいやなんで
PKされても仕返ししてやるとか思いませんけどね
そんなことに時間裂くならその分狩りしたほうが面白いしね

閑話休題

教会で復旧して再度火山
アーイが来たのでPIホセクエのお手伝いすることに
朝一の船でPI渡ってホセの居場所までGO!

カスパタイムと同じ設定だと言う噂なので
時間までノンビリして
さて出発
ケイブの中をうろうろしてモンス倒してると・・・
でましたホセ!
いきなり、俺のダイア2消してアーイに向かって行きます
イミュンかけて俺はほかのモンスのタゲとり
なんとかモンスノタゲははがせたようなんですが・・・
アーイENDTT
ホセが俺を狙ってきます
POTで回復しながら逃げ回りましたがPOTENDで帰還
残念ながら今回のアタックは失敗に終わりましたOTL

次はもっと上手くやろうとアーイと誓い合い
俺は中途半端な経験値を稼ぐためにBKへ
しばらくBkやってたんですが、ちょっと考えて31Fに

31Fで16%まで戻してついでにZELもらったんで
今度は夢幻にw
ユニゾーンいくと・・・人うじゃうじゃw
丁度いたマジシャンDと話しながら待ち
でたユニに一所懸命魔法とダイアの攻撃
ユニENDしましたがDROPなすw
終わりかと思ってハチ退治いってたら・・・
マジシャンD:ナイトメアが知力のアミュレット・・・
マジですかっ!

次は俺がだしちゃるうううw
ユニ場に戻るとDが祝いだとN-ZELくれましたw

なんかやる気がなくなってきたので
今日の狩りは終了ですw

今日の経験値 16.00%
今日のDROP 通販1 R-ソード1 ハンターボウ1
          QD1 ダイア3 エメ1 ファアグリオの遺産1
           N-ZEL1
今日のOE なし
きょうのEND 1(通算2