からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

体調不良、ついでにネタ不良(え

どーにも頭が痛みます
風邪引き加減なのかねぇ
まあ、さっさとなおすべぇか

さてリネージュ

恒例2日分日記

といっても、ほとんどやってませんw

にちよーび

仕事帰りにグリの家に立ち寄り
PCパーツの強奪
昼ごろまで色々話して帰還

もらって来たグラボの掃除しニヤニヤw
付けようと想いましたが眠くなって就寝

起きたら午後9時ごろ
リネにようやくログイン
10時40分のFI船に乗り
久々のFIクラハン
俺、アーイ、かーさん
3人で2時間ほど狩りしましたが
でたのはシャイニングスケイル1枚・・・OTL
次こそわあああああああああああ!!!w

アジトに戻って分配してあれこれやってると午前3時w

げつよーび

小腹が空いたので買出しにいって
リネにログイン
しばらくするとばに登場
久々に会ってちょっと話
しかーし!
眠くなって再度落ちw

次に起きると朝の7時ごろ
起き上がろうとするも頭痛が痛い;;
いつの間にかTシャツ脱いで上半身素っ裸で寝てたせいか・・・

リネに入ってあれあれこれこれやって
知り合いとWISで話しながら31Fや51Fめぐり
51Fではどうにも動きが悪く
さっさと逃げること数回
う~む、やっぱ調子悪いのかな
31Fではなんとか狩りできました

その後、知り合いと夢幻でちょっとお遊び
そんなこんなで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 18.48%
今日のDROP エメ1 通販2 シャイニングスケイル1
          ハンターボウ2 COP1 N-ZEL2
今日のOE なし
きょうのEND なし(通算2