からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

20%突破ぁ~w

夕べからずっと雨が降っています
土曜日の晩とは打って変わって暖かいですw
下界の方には寒い!といわれそうですがねw

さてリネージュ

今日はメンテだったので10時ごろログイン
さっさと準備して31F
今日こそは!なんとか20%まであげたいぞ~
と、狩り狩り

知り合いとWISしながら延々と狩り
できることなら、何とか年内にもう一つLVあげたいところ
別段、急ぐ必要はないはずなんですけどねw
なんか、LV50超えてから狩りが楽しい感じw

アデナも稼がなきゃいけないんですけどねw

そんなこんなしてると12時に

今度はペアで51~53Fサイトシーイングw
ここで、TUが決まるようになればもっと稼げるようになるらしいw
ぼけら~っと歩いていると結構沸きます
ペアなのでそんなに慌てずにすみましたけどねw

1時半まで53Fでマッタリ狩りして
今度はDVC30分狩り

51Fに比べるとなんと狩りの楽なことか・・・w
もっともっと、色んなところに狩り行ってみたくなってます

2時になったのでおち・・ようとすると
知り合いの高LVWIZさん登場
丁度いいので狩場のことなど色々聞いてみました
最後に
「狼我のがんばりなら大丈夫!^^」
と凄く嬉しい励ましのお言葉頂いて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 20.26%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2

さてさて、一昨日、グリの家から強奪してきたグラボ
今換装してみました
これがリネで威力を発揮するかどうかは、明日のお楽しみですw