からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ざわつき、慌しい

すっかりご無沙汰しております

12月になってスキー場もオープンして(1コースだけですがw)
一気に慌しくなっております

おかげで自分自身も落ち着きませんw

リネに入っても思うようにいかず
何度もENDしておりますTT

なんとか落ち着いてほしいんですがねぇ^^;
仕事先のローテーションが決まらないから
俺の仕事時間も決まらない・・・

まあ、そんなこんなで何とか生きております!

明日からはもう少し落ち着けるのかなぁ・・・

今日の経験値 18.27%(だったはず
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND ・・・もう書くのやめとこ・・・