からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

困ったときの・・・

イメージ 1

イメージ 2

少しづつ、落ち着きを取り戻しているようです
まあ、スキー客が本格的に来れば
またあわただしくなるんですがね^^;w

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
準備して久々の火山

サモンだしてうろついてたんですがぁ~
今回の仕様変更、思いっきり面倒ですね
サモンに物が入らなくなって
後であける楽しみがなくなりました

最近、改悪変更が多すぎると思うのは俺だけかねぇ

次は31Fで知り合いとマッタリTU狩り
知り合いが体調崩してるようで先に落ちました

俺はそのまま居残って狩り
切りがいいところで今度は53Fに

なんとか経験値を20%にまで戻して
今度はあり穴

あり穴でうじゃうじゃでる・・・でもないなぁ
モンスたちをザクザクと倒していって
今日の狩りは終了です

今日の経験値 20.41%
今日のDROP 通販1 R-ソード1 黒い血痕5
今日のOE なし

日々思考

とは言うものの、全然ネタがありませんw
さて困った・・・・ということで
困ったときの屋探し

こんなの出てきましたよw

上の写真は大昔のアニメ「ザブングル」の映画公開記念の非売品プラモw
下は、松本先生の代表作「宇宙戦艦ヤマト」の100円コレクションシリーズ
どちらも作ってませんw
う~む、結構出てきそうだなぁ
今度真剣に家捜ししてみるかねw
ああ!
レイズナー作ってねぇや・・・
今から作るか・・
んじゃ!そゆことでw
仮組みできたらUPしますかねw