からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

疲れピーク

仕事先で不意に倒れそうになった狼我ですw
さすがに疲れたのか、それとも年寄りの冷(ryなのか
あんまり、体調芳しくないですな
ついでに雪降ってるしw

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
あり穴で狩り始めようとすると
ゼンチャで「ユニh」
最初は放置しようとおもったんですが
何度もhコールだすので
ならいくべぇかと夢幻に

はい、ユニ場つきました・・・が
案の定終わってたww
しかたないので、次のユニがでるまでハチ退治

時間になったのでユニ場へ~
10分・・・でない・・・
20分・・・でない・・・
切り上げるかな・・・と思ったらでました!
2匹やったんですが
DROPは青P7個
まあ、俺だしねぇ・・・OTL

リネ昼になったので31Fで狩り
しばらくやってませんでしたけど
やっぱこれくらいの狩りが一番気楽かもw

2時間やって今度は再度あり穴へ
黒い血痕を、ちょっと集めてみようかな~とw

サモンだして狩りしてたんですが~
どうにも、体に力が入らない
ついでに眠いw
後一晩、仕事もあるので
今日の狩りは終了にいたしましょう

今日の経験値 22.12%
今日のDROP N-ZEL3 黒い血痕2 QR2
今日のOE なし