からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

まいなーあっぷでぇと

今年は雪が降りませんね~
おかげでスキー場がフルオープンしなくて
お客の出足も遅い・・・
まあ、自然相手の商売、しかたないですな

さてリネージュ

今日はメンテ&マイナーアップデートがあるらしい
なんとかかんとか動くようになったPC前に陣取りログイン
早速31Fで狩り
知り合いとWISで話しながら2時間
まあ、こんなもんかぁ

次に金稼ごうとBK行ったんですが~
BKでないよ・・・OTL
アップデートの弊害か、それとも仕様変更か
これで稼ぎが余計に悪く・・・;;
火山やDVCをうろついたんですが
相変わらずのレア運の無さ
2時まで狩りして
今日の狩りは終了です

今日の経験値 24.10%
今日のDROP N-ZEL1 ファアグリオの遺産1 ハンターボウ1
今日のOE なし


日々思考

ちょっと前の話ですが
特撮界で有名な実相寺監督がお亡くなりになりました
この方の撮った物はなにげに考えさせられることが多かった
去年の「ウルトラマンマックス」での「狙われない街」では
現代世界を侵略するほどのことはない、ただ、自滅を待てば良い
こんなメッセージで、今の世の中の歪みを表現していました
享年69歳
ご冥福をお祈りします