からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

う~~ん・・・・・・

夕べはかなり冷え込みました
店に止めた車が、まるで冷凍庫に入ってた様に
真っ白く・・・w
いつになったら雪が降るのやら・・・

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
新規狩場探しのため、知り合いに色々教えてもらいながら狩り
今日はほとんどそれだけでしたw

BKにもいってみたら、今日はちゃんとでてた!w
うむうむ、やっぱりこうでなきゃぁw

最後は夢幻でユニ待ち
何とか2匹食えましたがDROPは・・・OTL
次に見つけた地の大精霊にペシャンコにされて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 25.01%
今日のDROP 魔法ヘルム:迅速1
今日のOE なし


日々思考

最近、暴露本と言えばいいのかな?
自叙伝と本人は言ってるようですが・・・
だした方の事が話題になりましたがね・・・
俺はどうにも納得いかん
そりゃ長く生きてれば、色んなことあるし、
何人もの人とお付き合いもあるでしょう
が!
それをなんで世間に知らせなきゃいけないんだろうか?
その上実名で
自分が実名なのはわかる(当然だわな、自叙伝なんだから)
相手を実名にしてもいいのかね?
現在進行形で、相手が了承してるならともかく
過去の話で、それも相手の了承がないと言うならば
それは出すものでは無いとおもうんですがね
以前にも話したことですが
言葉には力があるんですよ
自分が軽い気持ちで言った言葉が、相手の心を思い切りえぐることだってある
この自叙伝とやらを書いた方は、そういうことがわからないんですかね
擁護する有名人も居られるようですが
少なくとも、俺から見たら
この人とは永遠に付き合えないと思いますね(知り合いだとしたらね)
他人を使って売名行為してるようで
常識があるようには、俺には見えませんのでね
まあ、これから先、どうなるんでしょうかね