からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

暖かいね~

夕べは霜も降りず暖かかったですね~
おかげで駐車場全面水撒き掃除できましたよ~w
え?・・・最低気温2度?
うん、あったかいよ(マテw

さてリネージュ

今日も9時過ぎにログイン
31Fで延々と狩り~・・・
なんもでね・・・お
リネ夜入る3分前にDAIでたw
なんとーか黒字w

その後は昨日からの修行の地
ギアナ高地・・・じゃないDVにw

アチコチ飛びまくって狩り
の、はずなんですがぁ~
なぜかモンスに会わない・・・
むうううう
レア運どころかモンス運もなくなってるのか俺はっ!
時間いっぱいがんばったんですが、今日はちょっと不満足
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 26.70%
今日のDROP N-DAI1
今日のOE なし

ここのところ、コメントにどこぞの業者のコメントのってます
ウィルスの可能性も否定できないので、
絶対に飛んだり、名前をクリックしないでくださいね
俺もみつけしだい、削除しますので
ったく・・・遊びで横着してどうすんだってぇの・・・