からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

異常気象

全然雪が降りません
それどころか今日はまるで春のような日差しが
あまり降られても困るものですが
降らなければ降らないで何か気持ち悪い
地球に何か起きてるんですかね
少し、不安になりますな


さてリネージュ

今日は知り合いから高性能のグラボを買ったので
それを交換してました
うむ!動作が多少軽い気がするぞ!w
ってぇことでログインしたのは9時半ごろ
さっそくアチコチいって狩り
うむ、リネもサクサク動いてる
ブラックアウトみたいなこともない
いい感じだわ~
途中で知り合いと合流したのでアチコチ行ってみました
DV,ディアド、門が開いてたのでラスタ城方面
37Fなどなど
知り合いと別れて単騎で31F行って狩り

リネ夜になったので、久々のBKに
1時間みっちり狩りしてホクホク

ラヴーラクエのためのアイテムがたまってたので
ついでにもう一度、今度は単騎でラスタ城に
いこうとしたんですがぁ~
う~む、まだまだきついところがあるな
これも修行すればなんとかいけるだろう

最近、仕事の関係で時間が上手く取れないので
休みの日に色々試してみるしかないですな

落ちる時間になったんですが、少し経験値が気に入らない
31Fで調整狩りして、今日の狩りは終了です

今日の経験値 28.00%
今日のDROP N-DAI1 通販1 BPM1 ルビー1 サファ1
今日のOE なし