からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

夕べは夢見が悪かったのか、時間を間違えて
仕事場に1時間も早く行ってしまいました^^;
もちろん、そのまま帰還しましたが・・・
なんなんだろうね、まったく

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
早速狩り狩り

最初はBK
リネ昼までのつなぎ~と思いつつ
BK出るとやっぱり血が騒ぐw
うろうろしてるチャイなんぞお構いなしに
タゲ来た瞬間にFSで殲滅
見ていたチャイも諦めたのかいなくなったわw

リネ昼になったので31F
延々と狩り
途中でア王、かーさん、モヴュール来場
かーさんはラスタ城にモヴ連れて芝刈り(え
ア王は床屋にハゲにすると行きました(マテw

そのあいだも俺は黙々と狩り
リネ夜になったのでDV浜~DVC~アリ穴を
移動しながら狩り

なんとか目標達成で
今日の狩りは終了です

今日の経験値 30.30%
今日のDROP COP1 ダイア1 ルビー1 QE1 エメ1
今日のOE なし


日々思考

最近、夢を見てます
この夢は結構昔から見てる夢
しばらく見てなかったんですが
また見るようになった

場所は西部劇に出てくるような荒野
時間は夜
真っ暗な夜空に青白く光る満月
乾いた風が吹く荒野を一人で歩いている
なぜか、体中傷だらけ
着ている物はビリビリに破けてる
ボロボロの血だらけなのに歩いている
時折、風に乗って嬌声が聞こえる
後ろを振り向くと町の明かりが見える
そちらに歩いて手当て受ければいいのに
なぜか行こうとしない
悲しいような、自嘲するような笑みを顔に浮かべて
また、何もない荒野の方に歩いていく

なんなんだろねぇ
疲れてるのかね