からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

PC作り直し

ようやく雪が降りました
まあ、まだ積もるほどではないようですがね

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび
一度家に帰りマザボの箱だの用意して
グリの家に
そろそろPCも作り変える時期に来ているようで
アドバイスを受けに行きました

今あるものを使うという方向性で
31日に一緒に買出しに行くことになりましたが
まー買うもの多いよ・・・OTL

優先順位は
1:HDD(シリアルATA)320G
2:DVD-R
余裕があればやっすいケース

まずはこれがないとデータだのなんだのを移す場所がないw
ケースも、7年前のをそのまま使ってるのでw
いい加減変えないとやばいw
ケース探しにHP見てると・・・
http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem_parts.asp?cid=00024&fl=1,2,3,4&hid=&list=new&id=000000200514064
こんなん見つけちゃったw
も~~~~~一目ぼれ!
今すぐには買えないけど
来年、また組みなおすときにはこいつで組みたいと本気で思ったw

残りのメモリ、ハブ、ポート、等々はまた余裕が出来る頃に買うことに決定
そんなこんなで家に戻ったのが午後2時過ぎ
リネやろうかな~とも思いましたが
ねてもうたよw

夜になりゴソゴソと起き出してログイン
ア王、ばいん、モヴと4人で超久々のクラハン
最初はラスタ城
門前で狩りするも人は多いし時間切れで飛ばされるしw
場所を傲慢20Fに変えて狩り
今回はなぜかモンスが少ない
11時半ごろまでやって解散
単騎で少しがんばろうかと思ったけど
なぜか気力なくなり落ち

げつよーび
朝起きると午前7時ごろ
外を見れば雪が降ってる
寒いねぇ

8時ごろにログイン
BK荒野とかいってみたけど、なんか調子が
DVCでランテレ狩り
10時ごろに53Fにジャンプ
途中から31Fに切り替えて狩り
そのときです!
いきなり骨1ダース以上^^;
MPも底を突いてたときだったんで大変でしたOTL
なんとか倒してホッと一息w
けど・・・なんか気力わかない
楽しいんですよ
楽しいんだけど
なんか・・・
上手く言えないな
12時ごろになってDVCや火山にいっても
やっぱり気力が続かない
夢幻にいってナイトメアからZELだしたところで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 32.63%
今日のDROP 通販1 ルビー1 N-ZEL1
今日のOE なし

燃え尽きちまったのかな・・・