からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々FI

今日は昨日よりも冷えました
雪があったほうが暖かいですよ
こうなってくると、雪が恋しいぞw

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
昨日の儲けにほくそえみ、またまた象牙にいってきました
狩り狩り狩り
・・・なんもでんがね・・・OTL

リネ朝になったので知り合いと久々のFI
3時間ぐらい狩りしたんですがね
こちらもなーもでんw

どうやら、今年の運は使い切った様子
まあ、来年は良くなると、勝手に思い込むことにしますw

知り合いと別れて再度8Fに
いい感じで狩りしてたんですが、BOXくらって帰還

中途半端に時間が余りました
こんなときは~・・・夢幻だなw
ジプシーに飛んでイザ!夢幻に!!
ユニ場にいくと、ユニ2匹出てるところでナイトさんが呆然とw
なんとか、1匹づつ引き離してキャンセ
1匹目からDAIGET!w
2匹目からはDROPなしw

ユニ場から↓に降りると今度は地の大精霊
どうやら強化らしくENDw
再度挑戦しにいって、また死にましたが
一緒にやってくれた方が分配してくれるとw
ありがたく、DAIいただきましたw
さらにユニ場に戻るよユニ出現
一緒に叩いてアデナGET
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 35.68%
今日のDROP N-DAI2 黒い血痕1
今日のOE なし