からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

天然冷凍庫

イメージ 1

夕べからかなり冷え込みましたね~
皆様お風邪など召しませぬように
暖かくしてお過ごしください
反省会やったりラーメン食い散らかしにいったりしてる人たちは特に!w

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
久々に象牙の8Fで暴れてみようと
いそいそを準備して8Fへ
だーれもおらんw
貸しきり状態で遊んでいたら・・・
リビング祭りキターーー
も~リビングがでるわでるわでるわ
行儀の良い俺が残さず平らげたのは言うまでもありませんw
が・・・バンデットメイル1にBPM2こっていじめですか?w
一気に行動不能に陥りましたw

1時間ちょっと象牙で遊んで次はいつもの31F
狩り狩りしてるところにWIS
知り合いプリがLV上げ手伝ってほしいとの事
面倒なので31Fに拉致りました(えw
1時ごろまでやってなんとか2LVUP(らしい

その後は知り合いナイトさんとSKTCで1時間ほどノンビリ狩り
まあ、楽しくてよいわw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 34.63%
今日のDROP BPM2 バンデットメイル1 QE1 黒い血痕3
         N-DAI1 G斧1 SOS1 魔法ヘルム:力1
今日のOE なし

画像は今朝方撮った愛車w
まるで冷凍庫に今まで放り込まれてたかのようで・・・w
まあ、こんなところで生息しておりますよw