からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

はっぴぃろんりぃくりすます

何年ぶりかで(およそ10年ぶり?w)
クリスマスイブ~クリスマスを仕事抜きで過ごしました
まあ・・・例年通り一人でしたけどねw

さてリネージュ

恒例2日分日記ですな

にちよーび

仕事から帰ってログインしたのが8時半ごろ
しばらく稼動してなかったプリでPIをうろうろ
1時間はほど、ペットの育成にいそしみましたw

リネ昼になったんでWIZにシフトして31F
2時間やって~・・・眠気でて落ちw

目が覚めると午後8時過ぎ
結構眠れたなw
リネに入るとクリスマスプレゼント交換できましたw
狼我以外をまずこうか~ん
Tシャツをくれました
Tシャツをくれました。
Tシャツを・・・
俺にOEしろってかあああああああああ!!!w

狼我に戻って靴下あけると~・・・
ダークフォレスターブーツをくれました。
おー、結構いいもんでたなw
速攻で叩き売りますw
だってWIZで使えないんだもんw
1Mから始めたら1.4Mまで上がって売却w
おかげで少し潤いましたなw

かーさん、ア王、アルビアス。フランツがやってきては
靴下あけてワイワイしてましたw

夜中の1時半ごろまでアチコチで狩り
一旦落ちて夜の山奥散策に・・・

げつよーび

家に帰ると3時ごろ
リネにハイって狩り狩り・・・眠い・・・w
一旦落ちて就寝

おきてみると朝の7時過ぎ
朝飯食ってリネにログイン
あり穴いってから象牙8Fに
8Fで狩りしてると、なぜかスケルトンファイターが攻撃してくる・・?
閣下やんかあああw
と、思ったら閣下ENDのゼンチャw
まあ、とりあえず、周りのモンス食って帰還w

リネ昼になったので31F
ここでも延々と狩り
12時からは知り合いと海底散歩にしゃれ込もうとしましたがぁ~
なんなの、あの海底はw
とてもじゃないが、俺じゃ無理w
場所をDVCに変更して2時まで狩り
今日の狩りは終了です

今日の経験値 44.60%
今日のDROP サファ1 ルビー1 QD1 黒い血痕2
         QS1 N-ZEL1 G斧1 BPM1
今日のOE マジクロ1(失敗)マジヘル1(失敗)OTL

今年も後6日・・・
早いもんですね
まあ、今年を振り返るのは、もうちょい後にしておきますか・・・