からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

FI単騎

イメージ 1

イメージ 2

今朝から雨ですね
猟友会の方が話していましたが
今年は、未だに熊が冬眠できずに
アチコチうろうろしているそうな
エサも無くなって来ているので
里に下りてくる可能性が大きいそうです
そのうち、店にも来るかもしれない
そんときゃ、逃げるしかないですなw
あ~でも・・・
真っ向勝負してみるのもいいな・・・
新聞やTVにそんな話がでたら、俺かもしれません
・・・って勝てるかあああああああ!!w

さてリネージュ

今日はメンテで10時ごろログイン
今日から正月イベントらしいですね
羽織袴や、振袖姿に変身できるようになってます

そんな事にはかかわることも無くw
メンテ直後の夢幻にいったんですが
ユニもなーもでん・・・
空振りに終わった俺が思ったこと
最近ADSP魔法書が少し値下がりぎみ
そろそろ覚えたいところでもアル
が!
いかんせん、先立つものがw
地道に稼ぐのが一番なんですが
なにせレア運のない奴だから・・・
でもほしいよな・・・
よし!一発狙いでFIだああああ!
と、船に飛び乗り一路FIへw

FIに着いてサモンだしてミノゾーンに
しばらくぶりのFI単騎
かれこれ・・・半年以上かな
LV45の頃から、何度も単騎してきた場所
ひたすら、昔を思い出しながら狩り

しばらくすると、ラブリィスーとミレイトのイチャコラカップル登場
ったくこやつらは・・・目の前でイチャコラすんなあああw
あ~うらやまし(えw

2時ごろまでおよそ3時間ほど狩り
古代スクの片鱗すらみつからずw
今日の狩りは終了です

今日の経験値 45.32%
今日のDROP なし
今日のOE なし