からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日も今日とて・・・

昨日からの雨が凄かったですね
明け方まで土砂降りで
店からちょっと離れた崖が崩れたそうです
朝になると晴天になりましたが
今度は風がw
地球も少し、おかしくなっているのかもしれません

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
最初は象牙8F
のんびりと狩りしてるところに知り合いからWIS
イベントモンスターの「雪女」がここにでるらしい・・・!?
かなり強いらしく、アイスクィーンとほぼ同等のボスらしい
俺負けるってば^^;

なんとか1時間狩り終えて今度は31F
ここでも狩り狩り狩り・・・
そんなところに知り合いエルフがゼンチャで騒ぐ
「ヒマな知り合いの方いませんかああああ?」
ヒマじゃないがいるぞ
話を聞くと別のゲームがメンテ中だってんできただけだと・・
まあ、久しぶりに会ったんで晴れ着の一枚でもこうちゃるかぁ
知り合いエルフは喜んで遊びにいきましたとさw

さて、今度はどこいくべーと考えてると象牙5Fにボス出現のゼンチャ
知り合いと飛んでみるもいなーいw
同時にネクロも出ている情報あったのでそっちに行くことに

MLC6Fに行ってネクロ探し
いましたw
早速突っ込んで叩いて・・・
ネクロマンサーが解呪スクロールをくれました。
もうちょっといいものをだせと・・・OTL

時間が余ったので3Fに移動してカスパ待ち
が・・・ここもでない!w
カスパタイム終了とともに解散とあいなりましたw

みんなと別れてあり穴に
しばらく狩りしてたんですが・・・飽きたw
夢幻にいってユニ待ちしよっと
ユニ場につくと大昔からの知り合いWIZと遭遇
二人で話ししてるとユニ出現
サモンだしてがんばったんですが返り討ちOTL
慌ててリスタして戻ると
地の大精霊もでてやんのw
またまた二人で特攻w
見事DAIだのなんだのいただけました
ユニ場に上がってユニ探してると、またまた下に地の大精霊出現
どっちに行くかは言うまでも無く、地にw
なんとか食った後ユニ場に舞い戻りキャンセかけたままのユニ探し
途中から参戦した55+エルフさんからDROPもぎ取れました!w
そのまま3匹目のユニからもDROPいただき
まあ、ゴミでしたがw
今度は水ゾーンに移動・・・・と、
いきなりの切断
どうやら、あまりの風の強さにケーブルが一瞬おかしくなったらしい
即座にリネに入りなおすと、知り合いWIZから水援護要請
水ゾーンで2匹の水の大精霊を倒して

今日の狩りは終了です

今日の経験値 47.28%
今日のDROP QD2 QR1 N-DAI2 シルバーアックス1
今日のOE なし