からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今年のリネも・・・

後2日ほどしかできません

今年も色々ありました
思い起こせば・・・と、書き出すと3日くらいかかるだろうからw
勝手にブログ読み返してください(えw

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
さっさと象牙8Fに
8Fついたとたんにゼンチャで
「8F雪女でてます」
慌てて探すも、すでに終わったあと・・・OTL
気を取り直して、狩り開始

10時ごろまでやって今度は31F
12時まで狩り狩り

夢幻であそぼうかな~と思ってるところに
知り合いDEからWIS
エルモアでペアハンすることになりました
INT装備でいったのでエルモアWIZにもかかるかかるw
こんな、のんびりした狩りもたまにはいいもんですね

2時になったので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 49.01%
今日のDROP QD1 QR1 黒い血痕2
今日のOE なし

明日はちょっと出かけるのでリネは出来ないと思います
多分、あさってが、今年最後のリネージュプレイになることでしょう
ブログのほうは書くと思いますがねw