からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

最後の日

とうとう・・・この日がやってきました

リネージュ最後の日です・・・今年のねww

さてリネージュ

今日は10時ごろログイン
今日の狩りで50%にして今年のリネを終わらせたい
そんな気持ちで向かったのが31F
狩り狩り狩り・・・
だんだんと、経験値がたまっていきます
知り合いWIZからのWISもこなしながら狩りw

見事!50%超えました

50%超えたら後はも~w
遊びですよw

夢幻にいってハチ退治
ボスタイムになればユニ場でユニ退治
午後2時までやって
今年の狩りは終了です

今日の経験値 50.04%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1
今日のOE なし


今年もあと一日です
いろいろなことがあった一年でした
リネの中では、LV50、51、52と
自分でも思いもかけなかったLVUP
リアルでも・・・色々ありました

来年は、どんな年になるんだろう
また、いろいろなことが起きると思うけど
すべてを受け入れて、生きていければよいなと
思ったりしています

それでは皆様
良いお年を