からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

雪かき雪かき

夕べもずっと雪でした
さすがに降り出すと積もるね~w
ずっと雪かきと雪溶かししてましたよw
まあ、こんな日もあるさね

さてリネージュ

今日はメンテの日だったので、ボケらーっと待ち・・・
Σ(@△@ノ)ノ?!?!
寝ちまった・・・・OTL

気づいたら午後1時近く・・・
しかたないのでリネ入って(入るんかいっ!w)
夢幻で遊んできましたw

ユニ待ちしながらハチ退治
・・・ユニ5、地3くらい食えたんですけどね・・・
DROPゴミばっかりってなによ!ヽ(`д´)ノ
ハチのほうがZELとかだしてくれるぞw

そんなこんなで、2時まで狩り(?)して、
今日の狩りは終了です

今日の経験地 55.20%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし