からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

アラスカロックの風が吹く

いや~寒いね!
夜中から今朝方にかけては特に
店内設定温度28度にしてるのに
14度までしか上がらんかったわw
後でお客に聞くと、道路に設置してある温度計が
マイナス12度と表示されてたそうな・・・w
多分、マイナス15度くらいまで下がったなwww
どうりで、トレーナーとTシャツじゃ寒いと思ったんだ・・・

さてリネージュ

今日は朝からお客でログインが10時半にw
さっそく31Fに飛んで狩り
途中で哀愁の金の字に出会う
目の前で誰かに飛ばれたらしく
10匹くらいに追いかけられたそうな^^;

WISで話しながら狩り
12時までやって、経験地はまずまず

次はあり穴で狩り
最近、なんかお気に入りw
バビュン!バビュン!と飛び回りながら狩り
色々アイテムもらってにっこり~♪

最後の1時間はいつもの夢幻
最初のユニからDAIもらえてホクホク
ハチだのキノコだのたおして更にホクホク
時間前にユニでたので特攻しましたが
単騎じゃ勝てなかったーよ^^;
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験地 56.72%
今日のDROP 魔法ヘルム:力1 QS1 QD1 黒い血痕3
          N-DAI2 N-ZEL1
今日のOE なし