からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

光来たる

申し込みから4ヶ月
よ~やく光回線になりましたw
今日は朝から工事
9時半ごろから10時半ごろまで
工事終わって早速設定して・・・速度調査w
うおおおおおおお!!
およそ30Mって・・・w
今まで(ADSL)で2Mしかでなかったのにw
これでリネもアレもコレもさくさくだぁぁぁぁw

ってことでリネージュ

今日は11時にログイン
正味3時間しかないので夢幻で遊ぶことに
スタスタとハチを食いながらユニ広場へ
待つこと数分・・・でた!
のはい~んだが~・・・
俺しかいねぇよ^^;
さすがに俺独りではきついなぁと
WISで知り合い探し
運良くラブリィスー見っけw
が!
「今ね~FIアマアマチュッチュペアハンなのぉ~♪」
ダメやん・・・・OTL
しかたないので古代スクのミヤゲを頼みしばし待つ・・・
人が来たのでユニに特攻w
ゴミDROP・・・

それから3時間ハチ食ったりユニ食ったり
風食ったりして
今日の狩りは終了です・・・あ

みやげ貰うの忘れてたぁ~w

今日の経験値 61.09%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL3 サファ1
今日のOE なし