からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々にまじめに(?)

リネしました(うぉい!)

光回線になってどんだけ代わるのかっ!と
やったんですがぁ~・・・
よくわからんわw

8時40分ごろにログインして夢幻で地の大精霊食って~

アリ穴に飛んで狩り狩りしてたら
ヤングムリアンから初のZELとDAIゲットw
これでBだったら更によかったんだが・・w

10時からは31FでTU狩り2時間
久々にやった気がするw
タイミングが合わないのかなかなかかからなくて
かなり冷や汗ものでしたがw

12時になったんで再度アリ穴
最近BKよりこっちのほうがメインになってきてるなw
色々エエモンもろうてホックホクw
1時間後、夢幻に渡ってユニ食い
ろくなDROPなくて・・・OTL
八つ当たりをハチにしてたらハチからDAIでたーよw
普通にハチ食って他方が儲かるってどーよ?!

と、まあ、こんなところで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 63.20%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI2 QE1 魔法ヘル:力1
          QS1 エメ1 黒い血痕3
今日のOE なし


~今朝方の客との会話~

俺:「いらっしゃいませ~、おろ?どしたんです?」
客:「いや~見回りだよ~」
俺:「だって、今日は雪降ってない・・ああ、凍りました?」
客:「いやいや、ほとんど乾いてるからねぇ」
俺:「そうですかぁ~ 今日は暖かいですもんねぇ」
客:「あそこの道路温度計、-6度だったよ」
俺&客「あったかいよなぁ~~~~」
・・・・
何か間違ってる・・・?