からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日も今日とて・・・

リネってましたがねw

ちょっと考えてみたんですが~
仕事以外に誰とも話ししてねーわw
リネでも、ほとんど知り合いと話すこともなく
延々と狩り
これってMMOだったよなぁw
そのうち、ツアーでも参加するか何かして
暫くぶりに知り合い増やしてみるかねぇw

さてリネージュ
そんなこんなで8時45分ログイン
さっさとユニ場にいってユニ食いw
DROPは~・・・通販?!
でるのね・・・w

飯の仕度のためにログアウト
今日は気分が親子丼だったんで準備~
長ネギ切って鶏肉切って出汁と醤油合せた汁の中にドボドボ
極弱火にして放置
10時になったので今度は31F
2時間狩りして満足~w

12時からはあり穴1h狩り
魔法アリの火攻撃にちょいとげんなりw
火リング買おうかなぁ・・・

1時になったので夢幻にいってハチ退治&ユニ
ユニ3匹とも食えたんですが
DROPなす・・・OTL

明日は奪ってやるううううううううう!!!w

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 65.19%
今日のDROP 通販1 N-ZEL2 エメ1 黒い血痕2
          ルビー1
今日のOE なし