からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

夢幻デー

暖かいのはいいですね~
けど・・・普通に考えたら
今頃雪に埋まってる頃なんだよなぁ
なんかちょっと不安ですがw

さてリネージュ
今日はメンテで10時にログイン
早速夢幻に飛んでユニ探し~
・・・おらんがや・・・・OTL

メンテ明け、でなくなったんでしょうかね
来週からは行かないようにするかな

時間も短いので
今日はずっと夢幻
ハチだのなんだのいっぱ~~~~い倒したんですが・・・
ろくなもんくれません^^;
2時までやってZELとQDって・・・
ユニや大精霊食ってもGPだけとかアデナだけとか・・・

ほかの国ではもっとDROP良いらしいんですが
なんで日本だけこんなに悪いのか
それとも、俺の運がないだけなのか・・・w
COIなんて贅沢は言いません!(ちょっとはほしいけどw)
せめてB-スクください・・・OTZ

今日の経験値 70.16%
今日のDROP QD1 N-ZEL1
今日のOE なし
残39・・・