からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

GCボスって・・・どこ?w

いや~暖かすぎてからだの調子がおかしいわw

さてリネージュ
今日は9時近くにログイン
さっさと準備してアリ穴
1h狩りして
いつもどおりの31F狩り

狩り狩り狩り・・・おろ?
ZEL落ちてる・・・w
ありがた~くいただきましたw
その後1枚自力GETしてホックホク~

12時になったので、GC4Fにいってみました
今回のメンテでGC4Fにボスが出るらしいが・・・
どんな奴?いつごろでるん??
なんにもわからないままに狩り狩り
ん~・・・おもしろくないw

1時からは恒例の夢幻ユニ
DROPは~・・・キクナw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 72.20%
今日のDROP N-ZEL2 黒い血痕1 通販2 N-DAI1
今日のOE なし

日々思考

例年だと、この頃の俺はちょっと鬱モードになります
今年も来てますけどね
色々考えて、悩んで、反省して・・・
まあ、最終的には「棚上げ」しちゃうこと多いんですがねw
人は誰でも鬱を持っているらしい
それと上手く付き合えるかどうからしいです
てぇことは、この「棚上げ」って奴も悪いことではないのかね
今すぐに解決できないなら棚上げ
おすすめですよw