からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

気分を変えよう

5万円ヤマトのHP見てはヨダレたらしまくってる狼我ですw
う~む・・・やっぱりほしい・・・よ・・・な・・・
何とか、資金繰りしてみるかなぁ
ああ、でも
その前に空我の4万円ベルトがががが
ビスタマシンも作りたいし・・・

今年はでかい買い物が多いですww

さてさて、リネージュですがぁ~・・
気分転換するために
放浪することにしました
ア王にも連絡して了解済み
何かあればすぐ戻れるようにはしてあります

少し、アチコチ見て回ろうと思います
そんなわけで、明日からのブログをお楽しみに!
(誰も待ってないって?ホットケw)