からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

宇宙の海は俺の海

俺の~果てしな~ぁい~ あ~こ~が~れさぁ~♪

まーそんな訳で(どんなだw)
昨日、気合入れたにも関わらず
リネしてませんw
今日は買出し&CRキャプテンハーロックに会いに(え
下界まで降りてきました~♪

今年は雪がまっっっったく降らないので
気軽にカーブを80Kくらいで回って降りてましたがねw

下界に下りて最初に行くのは本屋!w
見ると、5万円ヤマトの特集記事満載のホビージャパンだの
電撃B-クラブだのが・・・
当然のごとく買い込む俺w

気持ち的には買う方向に完全に決まっていますがっ
何分にも資金がないw
しばらくは、本を見て我慢ですわな

GSでガソリン入れて洗車してタバコ3カートン仕入れて~と
近くのマクドナルドでメガマックPLZ
食した感想・・・・ビックマック2個分か
うむ、やっぱりマックはポテトが一番美味し!
と、自分なりに結論だして
次の目的地、そばのパチンコ屋にGO!

松本零士作品第4弾!
CRキャプテンハーロックを打ちに行きました
台を見ておおお~
アルカディア号が降りてくるのを見ておおお~
リーチアクションでおおおお~~~~
・・・
うむ、楽しめたわw

そんなこんなで今戻ってきました
さて、これからじっくりと本読みながら寝ますw
リネは明日からだぁ

まずは、これにて