からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

人は誰でも~幸せ探す~

旅人のよぉ~なもの~♪
希望の星に巡り会うまで歩き続けるだろぅぉお~♪

うむ、最近ネタもないし最初の書き出しは
脳内リフレイン曲でも書くようにするかなw

夕べから久々に雪
しっかり積もりましたよ、ええ・・・
5センチクライネw
こんなもんじゃ騒ぎにもならんわw

さてリネージュ
今日は9時半ごろログイン
時間が時間だったので夢幻に行ってユニ~
とりあえずDROPきたんでヨシとしましょうw

それから知り合いとDVCでちょっと狩り
11時ごろ知り合い落ちたので
31F単騎~
・・・クラン抜けたのにやってることあんまり変わらんな・・・
少し、色んなところいくようにするかなぁ

12時まで31Fに篭って
12時からはあり穴に篭ります(おんなじやん!

途中で商売もしながら狩り
昼間クラハンするようなクランにでも居候してみるかねぇ

1時になったので夢幻~
時間までハチ退治してからユニ場いこうとすると
目の前に地の大精霊出現w
ちょっと思案の後、特攻w
見事!倒すことができ、DROPも色々もらっちゃいましたw
DAIもでたんですがN・・・
まあ、でただけマシかw
ユニ待ちしながらシチュー製作
ここで判ったこと
鍋買おう・・・・OTLw

今の小鍋じゃあんまり美味くならん感じw
かといって~・・・
俺作り出すとすんごい多くなるんだよなぁ・・・
ま、考えようw

2匹目のユニがものすごく強く
黒変身の方があっさりやられ、俺までやられたw
そのまま大気してると・・・
「ナイトメアがアデナ(991)をくれました」
O。。。。。。。。TL
こんな強化すぎる奴ならINTアミュくらいよこせええええええ!!!w

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 73.53%
今日のDROP MCM1 N-ZEL1 COP1 QR1
          ルビー2 N-DAI1 黒い血痕2
今日のOE なし
残34・・・・