からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

立ち止まるな~弱音~を吐くな~♪

夢を~あきらめるな~♪

昨日とはうって変わって晴天です
雪もあっちゅーまになくなりましたがやw

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
アチコチいってみるべぇか~と
地下侵攻路をテクテクと・・・
3F広間までいって、さあディアドに突入!・・・??
いきなりクラ落ち・・・OTL
まあ、死んでなかったから良かったけんどさー
なえちゃいましたよw

ちょうど時間でもあったので夢幻
10時近くまでユニ待ちしてたら2匹同時w
1匹目からアデナもらって次のユニに突っ込んだら返り討ちにw

まあいいかぁと今度は31F
TU狩りでノタノタやってると眠気が・・・w
しかたないので、経験値の切りの良いところまでやって
今日の狩りは終了です

今日の経験値 74.02%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
残33・・・

明日は、野郎3人で宇都宮へ映画見に行きますw
手塚治虫先生原作の「どろろ
結構期待してますが、はてさて、どうなることやらw

昨日のタイトル曲は
銀河鉄道999TV版オープニングテーマでした