からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

必ず帰るから~♪

イメージ 1

真っ赤な~スカ~フ~♪
きっと~その日も~迎えておくれ~♪

日曜日の夜中に振った雪であたり一面まっし・・・??
もう溶けてるわw

さてさて二日分日記ですな

にちよーび
今日は野郎3人で(あ~かなしw)
映画見物
朝っぱら8時にグリの家に集合です

準備ができてしゅっぱ~つ!
猛吹雪・・・・OTL
ついでに地吹雪までおきてホワイトアウト状態w
なんとか下界に脱出すると・・・晴れてるよ^^;

そんなこんなで映画館のあるベルモールまで
午後の部のチケット仕入れてそのままモール内をうろうろ
ツートップというPCショップがあったので
そこでPCパーツを色々見てました
いずれ作る出あろうビスタマシンのために!w
今から構成考えるのも楽しいものですなw

モールを一旦出て
ヨドバシカメラにGO!
お目当てのDVDROMを仕入れて
ここでも、次のマシンのパーツ調べです
ふむふむ・・・やっぱりケースはあのケースだな
マザボはあれでメモリは2G目指すか・・・
等等、脳内PC作成も順調です

PCパーツも見終わり、今度は上の階のホビーショップへ
あった!
350分の1ヤマト
入り口にドーン!とおいてありました
うむ、巨大である!
ボックスアートもイカシてるな~
お値段は・・・約4万か・・・たっけぇなぁ・・・
ヤマトを横目に目指すは食玩
銀河鉄道999 レールウェイコレクションパート2」
BOX買いです
おし、これでコンプリートだな
会計の時、店員さんに
「あのヤマトって今度いつごろ入ります?」
「あれは次の入荷は予定わかりません」
「むう・・・」
「ご予約なさいますか?」
「いつごろまで取り置き可能?」
「そーですね~月末くらいまでなら・・・」
「・・・予約します・・・」
と!ゆーことで
月末に買うことに決定(あーあ)
当分、遊ぶ余裕なくなるなぁw

まあ、おねーちゃんに金かけるより
自分の趣味に生きることにしてますし!w
これはこれでよかろwwww

お昼になったので、グリ達が気になってると言う
おーさか寿司と言う回転すし屋に行く

グリ達の予想では関西風の押し寿司が流れてくるんだろうと
カウンターに座ってベルトを見ると・・・
普通やん・・・・
ちょっと期待には添えなかったけど
お味のほうはまずますでしたw

開場30分くらい前に映画館到着
俺はその場で待機
グリともう一人はモールを見てくることに
俺はどろろのパンフ購入して読む
懐かしいなぁ
映画見るとなると、必ずパンフ仕入れて読んでたよなぁ
家には今でも古いパンフなんかがおいてありますけどね
何かの拍子に見つけて読むのが面白い

開場になり、指定された席へと
うむ、映画館も10年ぶりくらいだなぁ
昔の映画館のイスよりは少し広めかな
いい感じでした

映画のほうは期待通りって感じでしたね
あの原作をここまで読み込んでいるのなら充分かと思いました
原作があるものは、変にアレンジしないほうがいいと
俺は思うほうですので、この「どろろ」には満足できました^^

映画が終わったところで晩飯
モールにあるイタリアンバイキングで夕飯です
しっかし、このモールも面白いな
輸入雑貨店に結構いいものがあったので、
今度仕入れにこようかねぇ
ただ、問題がひとつ
一人で来るには煌びやかすぎるわ^^;
一緒に行ってくれる女の子でも募集してみましょうかww(無理だっつーにw

土曜の夜から寝てないので
帰りの道ではコックリコックリ
10時ごろについたグリの家でもうつらうつらw
なんとか目を覚まして家に帰ってきました
帰ったとたん、バタンキューですw

げつよーび
夜中の3時ごろに目が覚める
ゴソゴソと起きようとすると、足がパンパンに腫れてる
う~む、しばらく革靴なんぞ履いたことがないのに
1日中履いてたから、浮腫んでしもうたらしい^^;

しかたないので、もう一度眠りましたとさw

次に起きたのが午前11時ごろ
知り合いとメッセで話
会話終了してから買出し
手頃な鍋がほしくて行ってみたんですが
どうもしっくりくるものがなかったので
今回はかわずに帰ってきましたw

帰り道、展望台によって久々の風景写真
ここから見る日の出は結構いいもんですよ~

てぇところで、今日の狩り・・・じゃないw
今日のブログは終了です

前回のブログタイトル曲は
「星空のメッセージ」宇宙刑事ギャバンEDからでした